トルコ国籍の男性が不同意性交等の容疑で逮捕。埼玉県警はクルド人かどうかは明らかにしていない。

kazuko
2025年2月19日、埼玉県警捜査1課と川口署はトルコ国籍の無職、オズウチャルギル・エムラ容疑者(37歳)を不同意性交等の疑いで逮捕しました。容疑者は1月27日の夜、川口市内で歩行中の40代女性に声をかけ、約70メートルにわたってつきまとった後、人通りの少ない公園に連れ込み、性的暴行を加えたとされています。容疑者は「事実ではありません」と容疑を否認しています。現場は住宅街の一角であり、被害者と容疑者に面識はありませんでした。
記事のまとめ▼
- トルコ国籍のオズウチャルギル・エムラ(37歳)が不同意性交等の容疑で逮捕。
- 事件は1月27日の夜、川口市内の公園で発生。
- 容疑者は声をかけた後、女性を約70メートルつきまとい、性的暴行を加えたとされる。
- 容疑者は容疑を否認中。埼玉県警はクルド人かどうかは明らかにしていない。
- 事件現場は人通りの少ない住宅街の公園。
参照:産経新聞
スポンサーリンク
Xの反応

決めつけは良くないけど、たぶんクルド人だね、、

トルコ国籍=クルド人だと思うんだが、なぜ国はこれだけ犯罪率が高いクルド人をずっと受け入れ続けるのか?
こういう事件が繰り返し起こるたびに、国の移民政策に疑問を持たざるを得ないね。移民賛成をしている議員はぜひ川口に住んでほしい。

石破首相が続投を正式表明 党内からは「ありえない」と退陣要求噴出

千原せいじ氏の発言が物議 “ジョーカー議員”河合氏との対談での言動に批判の声

高畑充希さんが第1子妊娠を発表 夫・岡田将生さんとの連名コメント「新しい命を授かりました」冬に出産予定

山本恵里伽アナウンサーSNSで大炎上

TOEIC替え玉不正、全国で803人関与 中国人組織の関与か

訪問看護の現場に深刻なカスハラ被害 6割超が「経験あり」、暴力被害も1割以上に
ABOUT ME